

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はやてが可愛くてつい、とリンク追加

テキトになのはや
勉強より私の相手してよ的なのもいいね

リンク追加しましたー。

くりころ。 様
えーと、説明は、不要ですよね><
もー!tokoharuさん、ずっとずっと憧れてました!
リンクしていただきありがとうございます><
こんなトコ見るよりry


以下拍手お返事です!ありがとうございまーす!

続きを読む


2009年04月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

体調悪。。。

Sなフェイトちゃんイエイ!
でもあんまりエロさが出ない!w
ノ (*・ヮ・))後ろ手に縛ったよ

青い花四巻。
新入生の子がとっても可愛いです。

2009年04月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ぐでん

気を抜くとこうなるーw
なのはさん、イライラする日なんでしょうか・・・^^^
おあずけ

以下拍手お返事です!ありがとうございまーす!

続きを読む

2009年04月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

なんでもかんでもー!

百合カプ描けばいいってものじゃないよ!って言われちゃいそうw
なのヴィも良いよね。
絶体絶命都市3買っちゃったー
主人公性別指定可能・・・wkwk
なのはさんには敵いません



・・・なんか切ない。もやー

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

続きを読む

2009年04月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ノ (#・ヮ・))ピキピキ ((・∀・)x)) ばーかばーか

そういえば毎日更新してる、、、快挙じゃないのこれ、、、、
web拍手をつけてみました。
押してくれるだけでも泣いて喜んじゃいます・・・!

ヴィヴィフェイうめぇ
フェイトさんパパ大好きなヴィヴィオがたまらなく好きだー!!
「ちゅーして」とか「結婚して」とか。そんなノリで・・・
単純やなーwwww
でもはやての差し金っていう。
ああ、でも「私としよか^^」でも良いな・・・
あー、はやて可愛いよはやて

こんなノリなフェイトとはやてが好き^q^

2009年04月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

バカなの?死ぬの?

ええよええよ

折りたたみ自転車を買いました。
白いからなのはさん号と名付けよう・・・w

以下ちょっとだけエロいです。

続きを読む

2009年04月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

リンクとエーゲル描いてっていう圧力^^

まずはじめに、、、八系さん!リンクしていただきありがとうございます><
ブログ復帰してすぐだったのでびっくりしてます!!
嬉しいよう嬉しいよう(´;ω;`)
いつも見てました・・・!

こんなとこ見るより八系さんトコ行ったらいいよっ!
少女ブラン 様

もひとつリンク追加!
お絵かき掲示板にもコメントをしていただいていた、西野加奈さんのサイトです。
なんかもう、一言で言うとなのはさん愛されてます。ジゴロです^^^^^
ずるいなのはさんが好きな私にはたまりません^^^^^^^^

こんなとこ見るよりry
その境界線は。 様



じぇっとさんからエーゲル描きなさいよ!!っていう圧力が。
だから勝手にじぇっつんのエーゲルssで印象深いトコ描いちゃった。勝手に^^
えぐえぐ

おまけ。
絵掲バイバイなエーリカ
バイバイ

絵掲の画像なのですが、、、希望があれば再度載せようかなと思ったりしてます。
多分ないと思いますがwww
なんかもう目も当てられないですw

2009年04月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

落書き落書き

とりあえずいつも通りやってます><
三角関係とか古い絵とかもっかい仕切り直したいかも・・・
gorogoro

2009年04月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

改めまして

よろしくお願いします・・・
特に何が変わるとかではないのですが、こちらに移動しました。
少しでも気に留めて見てくれている方がいたら泣いて喜びます><

理由、ですか?


アップロードサイズが原因wwww


あと、私が確認できる範囲でなのですが、落書き帳のリンクを貼っていただいてるサイト様をこちらでリンクさせていただきました。

gerori行為症候群 様

サムライロック 様

シガーレス。 様

(1-2)' 様

ほんとに色々勝手でごめんなさい><
図々しいし今更なのですが、よろしくお願いします。

2009年04月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

