

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

|-`)

けいおんに夢中になったり某特撮番組見たりとかしてたらあっという間に時間が・・・散漫散漫w
早くvividの二話が見たいです><
道民涙目。

これ、二人の間になんかあったんでしょうねw
なんでしょうね^^^
なのはさん・・・?

ヴィヴィオ大人すぎないかとか野暮なこと言わないでね☆

2009年06月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

持ち直して

そしてまた崩れるww
でもすぐ戻ると思います。
みおりつ!

以下拍手返信です!ありがとうございまーす!!

続きを読む

2009年06月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

い、いあ!

持ち直し持ち直し・・・色んな意味でw
「座って?ね?」
髪長いはやてでお送りいたします
なにかマンガっぽいの書きたいんですけど、、、むずかしー\(^o^)/
モケットさーん!澪繭最高でございました!!^q^

画像リンク直しました、ご指摘ありがとうございますー><

「蒼い風の眠る場所」様、補足ありがとうございました!

2009年06月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

11わわわ

けいおん11話。興奮しすぎてどうしようかとww
紬→律もいいなーなんて思ってたりしてたんですけど・・・
くはー、ヤラレタ
まるでわんこ


以下拍手お返事です!ありがとうございまーす!!

続きを読む

2009年06月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

あたまひやせー

バチバチ
(・∀・)*\・・・。

ヴィヴィフェイいいよねー、って言っておいてこれだもの・・・w
ただおっきいヴィヴィオが描きたかったんです。


ヴィヴィオのベストをピンクにしたら面白かったかな・・・www

「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」様、補足ありがとうございました!


追記。
これ、すごいですね。すごい。
大きすぎて触るのドキドキなんてしてないですよ。
おっぱ・・・

2009年06月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

はやてちゃん誕生日

なのはや好きだねー(笑)って言われた\(^o^)/す、好きですよ
フェイトと電話越しの、、色々あってその後的な。
なでりんこ

結局はなのはさん絡んでるといいのかもしれない、、、です。
ちょっとどこかで毒されてる気もするけどwww

「蒼い風の眠る場所」様、補足ありがとうございました!
一応精密検査は二度ほどしてるのですが、現状ではなんともないそうなんで><
ご心配していただきありがとうございます(´;ω;`)
そしてお誕生日おめでとうです!!

以下拍手お返事です!ありがとうございまーす!!

続きを読む

2009年06月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

