

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

え、もう九月

色々ほったらかし・・・orz

最近は百合マンガラッシュですねー。
百合ヲタらしく色々と買いあさってるのですが・・・
まんがの作り方2巻、萌え殺す気か!!!
はあん、溶ける。
(゚д゚)!

八系さんのなのディエたまらんです。
なのハーレム良いよと改めて感じたのでした・・・><

以下拍手お返事です!ありがとうございまーす!!

続きを読む


2009年08月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

絵師バトン

気がついたらこんな絵に。
サマーウォーズみてきたのバレバレな・・・
キングカズマかっこよすぎ!る!!
すいません、最初みたとき女の子だと思ってドキドキしてました。

リリカルウォーズ

どうでもいいけど性癖を話しあうのって楽しいですね^^^

こひのれさんからバトンをいただいてしまった!うれしい!!
すぐやっちゃうぞー!w
見たい人いるかわからないけど、続きからどうぞ。

拍手返信も以下からです!ありがとうございまーす!!

続きを読む

2009年08月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

おさなのは

ぴょん

最近、キレイに線画を描かなきゃならない場面に出くわしまして。
こ、こんなにも辛いものなんですね^^^^ひい
絵が堅くなる^^^^ひい
そして裸でいちゃつくなのはやしか思い浮かばない^^^^^ひい


以下拍手お返事です!ありがとうございまーす!!

続きを読む

2009年08月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ミサトさん

大人のキスよ。帰ってきたらry
ちゅーちゅー

髪伸ばしはやてはやっぱり可愛い!!
私もキスしry

なのはや、フェイはや・・・フェイはやのが需要あるのかなー。

2009年08月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ひとことふたことみこと

いきてます^o^

放浪息子に夢中になったり、
なのは達を性転換させて遊んでたり(あまりにBL、、じゃなくて気持ち悪いんで表にはうpできませんけどwww)してました。

高槻くんと千葉さん付き合っちゃえよ!!

というか!!!娘タイプもメガマガもすごい、すごいです。
なのはづくし。
ていうかvivid、あんなになのフェイでいいのかっw
サービスしすぎーw


リンク追加しました!
はかさき屋オンライン 様
わーわーわー!!こひのれさんとリンクしてもらっちゃったー!!!
ぬこなのはたまらんです。
ていうかはやての扱いがものすっごく好きです。好きです。好きです。
そしてリンク報告遅れて申し訳ないです;

2009年08月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

