

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

王子

東のエデンの最終回を偶然みて、ときめいて、それで抱っこ。
なんでだろう、自分が描くとアグリアスにしか見え、な、、
つまり投げだしました。
おひめさま

ちょっと一話から見たくなってきた・・・!

2009年09月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

勝手に載せてます、、、だいじょうぶかな(;´∀`)

こひのれさんの絵茶にて・・・千薙さんご指名のナカジマ家!
左かららずりさんとしにゃさんと私。
がっさく
絵茶で絡んでくれた方々、リンクにごっそり追加しちゃいましたv
挨拶もなしに勝手にごめんなさい><

らずりさん、しにゃさん、ボ茶さん、濃厚に絡んでくれてどうもでしたvv
らずりさん出来る女すぎて痺れた!
そしてこひのれさんいつもありがとう!ですv

2009年09月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

oh!

最近ちょこっとこひのれさんトコの絵チャで遊んでました。
緊張しつつも楽し過ぎてどうしよう!いりびたりたい!

そんな楽しさの名残で一人絵茶。
しかもそこで八系さんのバトンにお答えするとか。
なんかよくわからない絵になりました・・・
絵茶って汚くてもごまかせるから好き^q^
カリムとはやて

えーと、罰ゲームはエトワール選に乱入して「八系さん! 愛してるの!!」でしたっけ?
ストパニは水島夫妻が大好きです。

ちなみに八系さんを動物に例えると羊さん。

こんなのあったけどあきらめました。
botu


以下拍手お返事です!ありがとうございまーす!!

続きを読む

2009年09月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

カレーおいしい毎日たべたい

リリマジ参加する方、行かれる方楽しんできてくださいー!
行きたくても行けない私は、、じぇっとさんとsakugoさんが行くというのを聞いて
どさくさに紛れてお使い頼んでます^^

イベントとまでは行かないにしろいつか本出してみたいなあ。

おあずけっぽくもあり
こんな絵どっかで描いた気がするけどまあいいや
なんかこう、はやての前ではふてくされたりワガママ言ったりとか自然にしてほしい。
っていう願望w
indyさんのせいでなのはや滾るー。
風邪治れー!治れー!

2009年09月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

すいませんー!

拍手お返事の漏れがあったので、あらためて・・
以下からです。

続きを読む

2009年09月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

のらり

拍手のお返事とかバトンとか全然できてなくてごめんなさい(´;ω;`)

八系さん、私全然ポメラニアンじゃないです(∪^ω^)
カリはやorはやカリ、シチュ妄想はしてるんだぜ!!

リンク追加の報告です!

高町屋 様
もう説明不要すぎる!
いつもニヤニヤさせていただいてます。
繊細な線で描かれる百合がたまりません。
pixivのイラストガン見してますはい。


以下拍手お返事です!ありがとうございまーす!!

続きを読む

2009年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

