スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

改めまして

よろしくお願いします・・・
特に何が変わるとかではないのですが、こちらに移動しました。
少しでも気に留めて見てくれている方がいたら泣いて喜びます><

理由、ですか?


アップロードサイズが原因wwww


あと、私が確認できる範囲でなのですが、落書き帳のリンクを貼っていただいてるサイト様をこちらでリンクさせていただきました。

gerori行為症候群 様

サムライロック 様

シガーレス。 様

(1-2)' 様

ほんとに色々勝手でごめんなさい><
図々しいし今更なのですが、よろしくお願いします。

2009年04月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

おお、リンクありがとうございますー
こっちのもすんごい奥地のページからのリンクですが、直しときました!
閉鎖というより移転?だったんですねー

2009年04月19日 gerori URL 編集

こちらこそありがとうですよ!
お手数をおかけしまして・・・というか、掲示板のコメントもろくに返せずにごめんなさい><

ですね、移転というか元に戻ったといいますか;
あっちはあっちで扱いやすくてよかったんですけどねw

2009年04月20日 盆 URL 編集












管理者にだけ公開する

