スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ノブレスオブリージュ

東のエデン、一日で見終えました^^^
indyさんの言う通りだったwww
しあわせー

なのはForce。
言うまでもないですけど、はやてが見どころでした。
すてきーv

某さんとなのハーレムエチャをしたのですが、
載せていいのかわからない!いいのかな!


以下拍手お返事です!ありがとうございまーす!!  
 
>>らずりさん
わー!らずりさーん!キメるとこではバッチリキメる!出来る女、らずりさーん!
いやもう、こちらこそ遊んでくださいおねがいします。絵チャ大好きなんでw
けどらすりさん、なにやらお忙しいようで、、、時間があればでいいので、遊んでやってくださいv
結婚、ですか?
嬉しいけど、、私、もうちょっとらずりさんのこと知りたいな・・・?
なんてねwwwあははw
これからもよろしくお願いします


>>indyさん
同じく寝不足になりました^^^^^
やばい、なにからなにまで超好みでしたw
そしてindyさんはほかにどんなアニメが好きなんだろうと知りたくなったのでした。

2009年10月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

