

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

無題

ギャラクシーツアーのアイモO.Cがなんか好き。

ほ、保守・・・!
広告だけは出したくないと思ってたのに!!
絵チャしながら広告出てるよ、って言われて初めて気付いたとかSOA。

更新するほどの絵は書いていないけど、絵チャは細々とやってたりします。
あと皆さんのついったを眺めるのが楽しかったりします。
フフフ。

某加奈さんと絵チャ。
ぱーかー!
みみ!


以下拍手お返事です!ありがとうございまーす・・・遅くなりました(´;ω;`)  
 
>>しにゃさん
わー、しにゃさんごめんなさい!遅くなりました・・・
拍手のなのはやは、、なんだろ、私の萌えポイントがつまってます!w
つまってるんですけど、あの程度の表現なのは目を瞑っていただきry
>なのフェイ前提のなのはや
ですね!ドロドロさせたかった!!
でも百合の三角関係とか正直好ましくなかったりwなのはだからこそ、です^^
ゴングは、、、まだですね。仰る通り、小さな疑いで。
間のシーンもあったのですが、見るに耐えなくてのせてないんで、
雰囲気で感じとっていただければーって感じです。
よく見ていただいて感激です(´;ω;`)
どうもありがとうございました!!
お時間合えばまた、エチャで遊びたいですね!

2009年11月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

